よくある質問 | 神奈川県のリサイクルショップ | フジシロリサイクル

よくある質問

 

査定依頼について

 

査定は全て無料ですか?
フジシロリサイクルの見積査定は全て無料です。 ご安心してご依頼下さい。
メールアドレスは携帯やフリー(無料)メールアドレスでも大丈夫ですか?
携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレスもお使いいただけますが、文字数制限のある携帯電話のメールの場合、
フジシロリサイクルからの通知が全て表示されず途中で文章が途切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
『出張買取』日本全国どこからでも利用できますか?
たいへん申し訳ございませんが、現在のところ『出張買取』サービスは地域を限らせていただいております。
地域は今後拡大していく予定ですが、対象地域外の方は今しばらくお待ちください。
※現在の『出張買取』サービス地域は、東京、神奈川、埼玉(一部地域を除く)となっております。
持ち込みで○○○は買い取ってくれますか?
お持ち込み大歓迎です。
商品によって買取をお断りさせていただく場合もございます。

見積依頼について

 

WEBからの依頼と電話での直接の依頼に何か違いはありますか?
どちらでもお客様のご利用しやすい方でご依頼下さい。
電話依頼の場合は、営業時間内(年中無休 10:00~19:00)の受付となります。WEBの場合は24時間受付は可能です。営業時間内で確認の上、ご返信させていただきます。
見積り依頼を出すとき、こちらの住所や名前はどうしても書かなくてはいけませんか?
お住まいの地域により担当が異なりますので、お客様の住所、お名前はご記入下さい。
土日も見積りしてくれますか?
フジシロリサイクルは年中無休で営業しております。
(※年末年始は休む場合がこざいます)
出張査定の日時は指定できますか?
渋滞等で時間がずれる場合がございます。多少お時間に余裕を持ち担当者と日時をご相談下さい。
まだ売ろうか迷っています。見積り依頼を出しても良いですか?
まず、お伺いする前におおよその査定金額をご提示いたします。その金額範囲内にてご了承いただきましたら、出張買取にお伺いいたしますので、お気軽に見積り依頼して下さい。
どういう品物でも買ってくれるんですか?古いものも買取ってくれますか?
買取り基準に関しては、【買取】のページを参考にしていただき、『査定お申込フォーム』でお気軽にお問い合わせください。
商品がたくさんあり、中にはカテゴリーに当てはまらないものもあるのですが、どうしたらいいですか?
商品点数が多い場合やカテゴリーがわからない場合は、『査定お申込フォーム』のほうから依頼を送ってください。担当スタッフがメールまたは電話にて詳しくお話を伺います。

査定依頼について

 

保障はありますか?
商品によって異なりますので、お近くに店舗にお問い合わせください。
配達できますか?
行っております。地域は店舗にお問い合わせください。

トップページへ戻る

Copyright © フジシロリサイクルショップ ALL Rights Reserved.